G.W営業について

もうすぐゴールデンウィークですね! 草津は雪も溶け、とても暖かくなりました! とはなかなかいかず、まだまだ肌寒い日が続いています。 おてんとさんも少しがんばれー☀️ さてG.W営業についてですが、今年は通常営業とは内容を変更して営業することにいたし…

uusi wedding

爽やかに晴れていますが、 冷たい風が吹いています。草津の春はもう少し先のようですね。暖炉がまだまだ活躍します。

臨時休業のお知らせ

本日、2月21日(火)は、 都合により臨時休業とさせていただきます。

冬の準備

今日の草津はあたたかです♪ こんな陽気が続けばなぁなんておもっているとすぐ極寒になってしまうのが草津の冬。今のうちにと思い立ち防風小屋兼、薪保存場所兼、喫煙室を組み立てました。 パーツは昨年作ったものなので組み立てにはさほど時間はかかりません…

11月23日(水曜日)

本日、営業しております。 ご来店お待ちしております。 iPhoneから送信

振り替え休業

11月24日(木)は、 振り替え休業いたします。 ご了承くださいませ。金曜日からのご来店お待ちしております、 iPhoneから送信

臨時休業のお知らせ

明日(10月23日)は都合により、お休みさせていただきます。

休日のカフェめぐり

台風も去り今日は久しぶりにテラス席が気持ち良さそうな天気でした。さて皆様にお知らせといってはなんですが、幹書房から発行の『休日のカフェめぐり2』になんとUusi が掲載されました。しかも表紙です!たぶん…全国の書店又は北関東のコンビニエンススト…

本日

通常は定休日ですが、 営業してます。ご来店お待ちしております。

氷はじめました☆

夏だねぇ Uusiのテラス、最高に気持ちいいですよ。iPhoneから送信

ぽかぽか

賑やかなGWも終わり、 今日は静かなポカポカ陽気です。ご来店くださいました皆様、 どうもありがとうございます。

あたたかくなって、 お花があちこち咲き始めました♪今日はお散歩日和です。 ようやく、スタッドレスから履き替えです。

ゴールデンウィーク中の営業時間について

4月29日(金)〜5月8日(日)までの期間中は、 通常は定休日の水•木曜日も営業しております。また、営業時間は、 11:00〜18:00までとさせていただきます。草津は、日中は暖かいですが、朝晩はまだまだ冷えます。 暖かくしてお出かけください…

雨から雪へ

さっきまでの雨が、 雪にかわりました。

雨の日

今日の草津は、 しっかり雨が降っています。朝、うっすら雪がつもっていました。

臨時休業のお知らせ

本日、 4月16日(土)は、 都合により休業とさせていただきます。ご了承ください。

臨時休業のお知らせ

本日、4月15日(金)は、 都合により、 臨時休業とさせていただきます。ご了承ください。

臨時休業のお知らせ

明日、4月9日(土曜日)は都合により 臨時休業とさせていただきます。ご了承ください。Uusi staff

Coffee

Uusiで提供しているコーヒーです。群馬県の高崎市でつくられている商品。『嵐珈琲』さんという会社のもの。炭焼きで丁寧に仕上がっています。あかぎ、はるな、みょうぎは群馬にある有名な山の名前。上毛三山といわれます。深い味わい。群馬の味。 お土産に……

大震災

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。みんなが笑顔で幸せに。。。今出来る小さなことを、たくさん積み重ねて。支えあっていきましょう。Uusiからたくさんの元気を発信していきます。 営業について震災による停電などで…

ミント味

今日の発見。m&m'sにミント味があった!

三月になりました

いつもは家の中に飾っていた雛人形。今年は皆様にもみてもらおうと、お店の玄関を入った、正面に場所を移しました(^^)お雛様も、皆様に見られたり、写真を撮られたりで心なしか緊張しているようにも伺えます。この場所が定位置になりそうですね。 三月になり…

手作りパン

昨日、ヨガをしに来てくれた子から、かわいいプレゼント♪

Kids Yoga

ウサギのポーズの前に。ウサギになっているところです。 こうかな? こうかな〜⁇と、 ウサギを思い出しながら。 ウサギのポーズ↓

ski

*テレマーク*

臨時休業のお知らせ

明日、1月31日(月)は、 誠に勝手ながら 臨時休業とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

満月

2011年1月20日 6:21 望満月 と 新月 は ヨガのアーサナ練習はお休みです。Moon Dayに、 uusiでは瞑想をしました。タイで出家した日本人僧 プラユキ・ナラテボーさん優しい語りで、ありがたいお話をしていただきました。 『気づきの瞑想』 幸せに生きるヒン…