2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

明日、1月31日(月)は、 誠に勝手ながら 臨時休業とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

満月

2011年1月20日 6:21 望満月 と 新月 は ヨガのアーサナ練習はお休みです。Moon Dayに、 uusiでは瞑想をしました。タイで出家した日本人僧 プラユキ・ナラテボーさん優しい語りで、ありがたいお話をしていただきました。 『気づきの瞑想』 幸せに生きるヒン…

Kids Yoga

サラサラの雪がどんどん積もっています。 あたり一面、真っ白に雪化粧。 こんなに寒いのに、ハルくんは元気に外にいます。 さすが! バーニーズ・マウンテン・ドッグは、元はスイスのファーム・ドッグだったようですU^ェ^U 先日、2階のスタジオで、Kids Yoga…

上毛新聞

本日15日(土)の上毛新聞の『得だ値!!らいふ』というコーナーでUusi veli中之条tsumuji 店が掲載されました! 中之条ではスタッフの森田君が手作り革製品などを販売しておりますので草津店とは違った楽しさがある店舗となっております。 お近くまでお越しの際…

どんどん焼き

枝につけたお餅を焼きます↓↓↓食べると今年1年風邪をひかないそうです。今年も1年、元気に過ごしましょう。ちなみに、スルメも美味しく焼けました。

こんにちは

3連休の真ん中。 さっきまで雪がチラチラ…ハルくんは今日も元気です。

Cafe定休日

今日は、お友達の妊婦ちゃんとマタニティヨガのレッスン。ベビーがすくすく大きくなっています♪ 2階のスタジオにて…

Mika

明けましておめでとうございます

2011年になりましたね 新年を無事に迎えられましたこと本当にうれしく思います 『今年もUusi で楽しい素敵な時間を皆様と分かち合えますように』 と、先ほど近所の神社でお参りしてきました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします 。ちなみに草津の大晦日…